てぃーだブログ › スクガラスの会season 5 › ・ラーメン › 食べ歩き › 沖縄そば › 食堂 › そば家やまぐすく

2024年04月17日

そば家やまぐすく

▪️そば家やまぐすく▪️またまた食べたくなり再来店

その日は、口が😄そば、ゆし豆腐になってて

ゆし豆腐そば[大]750円
ジューシー150円
無料フーチバーも入れてもらいました。
先ずは出汁から、、コレ美味い😋ですね。。。
豚骨と鰹がベースの出汁なのかな?
後味はスッキリしてますね。
 
麺はストレートの細麺。
亀浜製麺かと
啜り心地がたまらないですし
私的に大好きな麺です。
 
ゆし豆腐も👍
三枚肉👍
フーチバーが良い働きしてます。
ジューシーは万人受けする安定の美味さ
また行きたくなる素晴らしい店です。


気になる方は是非、

#そば家やまぐすく
#中味汁
#ジューシー
#ゆし豆腐そば
#フーチバー 
#沖縄そば巡り
#沖縄グルメ
#那覇グルメ
#グルメ好きと繋がりたい
#沖縄ソウルフード
#沖縄食べ歩き
#沖縄そば好きと繋がりたい

そば家やまぐすく


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(・ラーメン)の記事
すみれ茶屋たかぶじ
すみれ茶屋たかぶじ(2024-04-30 00:24)

奥武島産アーサ
奥武島産アーサ(2024-04-27 00:16)

串豚
串豚(2024-04-25 00:54)

愛ちゃん食堂
愛ちゃん食堂(2024-04-23 00:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。